SSブログ

奈井江の炭坑跡 [奈井江]

070614掲載

奈井江ニワ山近くの炭坑跡を
現在ゴルフ場になっている所は昔は炭坑でした
ニワ山の近くにも何やらあるようなのでいってみた
奥奈井江方面は後日、別にやりたいと思います

注)
当ブログを見て事件・事故に遭遇されたとしても一切責任を負いません。
また、探索を勧めるものでもありません。

里山公園に入っていく所のズリ山
昭和20年代の航空写真でも、既に使われてなかったようなので
かなり古いものかと、、、
bko001_20090814.jpg

木に囲まれた構造物
bko002_20090814.jpg

これだけ残っている
bko003_20090814.jpg

ホッパーのベースか何かなのでしょか?
bko004_20090814.jpg

裏から
bko005_20090814.jpg


bko006_20090814.jpg

もう一つ、上
bko007_20090814.jpg

雪のある頃
bko008_20090814.jpg

さらに、林の中でひっそりと忘れられた建物
bko009_20090814.jpg

周囲を土手に囲まれているのだ
危険品庫?
bko010_20090814.jpg

土手のトンネル?
bko011_20090814.jpg

隣にはちょっと小さい建物が
bko012_20090814.jpg

こちらも土手にトンネル
bko013_20090814.jpg

裏から
bko014_20090814.jpg

裏とトンネル
これの右手が、さきほどの大きい方の建物
bko015_20090814.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。