SSブログ

赤平の末広炭鉱あと [赤平]

今年もひと月ちょっと、炭鉱ネタをやっていきたいと思います
7月にもちょっとくいこむかな
8月はまた冬景色ネタでも
え〜、炭坑ネタも重箱の隅のようなものが多いかと、、、

初回は赤平の末広炭鉱跡、坑口がいくつか残ってました
なぜ、末広炭鉱とわかったかというと、、、書いてあった(^^;

注)
当ブログを見て事件・事故に遭遇されたとしても一切責任を負いません。
また、探索を勧めるものでもありません。

輸車路の跡らしき所、右手が林道
bko001_20090905.jpg

レンガ造りの一部が、、、
bko002_20090905.jpg

わかりづらいが、なんとなく何かがある
bko003_20090905.jpg

坑口があったのでした
bko004_20090905.jpg

右手にも何やら
bko005_20090905.jpg

坑口
bko006_20090905.jpg

斜面を登った所にあるでかい坑口
bko007_20090905.jpg

で、書いてあると、、、
bko008_20090905.jpg

高い所から下を見下ろすと、何かの基礎が
bko009_20090905.jpg

上の画像から下に降りたあたりに、崩れた坑口
bko010_20090905.jpg

その左手に構造物
bko011_20090905.jpg

中は何もなし
bko012_20090905.jpg

二つの位置関係
bko013_20090905.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。