SSブログ

三笠の奔別あれこれ [三笠]

100606掲載

三笠の奔別の設備跡やら、あれこれを
前から気になっていたものや、他のサイトさんを参考にしたものも、、、などなど
ネタの水増しをはかってみたり、、、、

注)
当ブログを見て事件・事故に遭遇されたとしても一切責任を負いません。
また、探索を勧めるものでもありません。

橋の下の橋脚、う〜ん、古い道路だったのか、それとも炭鉱関係か、、、
bko001_20101009.jpg

あら、こんなところに
bko002_20101009.jpg

レンガの小屋が三棟、火薬庫でしょうか?、んで、その1です
bko003_20101009.jpg

その2です
bko004_20101009.jpg

その3です、3棟あわせて、パフュ〜、、、ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
bko005_20101009.jpg

レンガ造り、扇風機跡ですかね
bko006_20101009.jpg

反対側の形状
bko007_20101009.jpg

なかはモルタルが塗ってあったようです
bko008_20101009.jpg

何かの支柱、橋を吊るしていたのかな?
bko009_20101009.jpg

近くに行ってみる、、、いってみただけ(^^;
bko010_20101009.jpg

とあるところにあった、坑口
bko011_20101009.jpg

奥で崩れてます
さて、崩れるとしたら今かもしれません、でも、10分くらいは大丈夫かも
bko012_20101009.jpg

で、入ってみる
bko013_20101009.jpg

いこうと思いつつ、いってなかった、浄水関係?の建物
bko014_20101009.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。