SSブログ

夕張の隧道あと [夕張]

100708掲載

大新坑方面へ向かう輸車路の途中に、隧道があったようなので
その痕跡が無いかいってみた

注)
当ブログを見て事件・事故に遭遇されたとしても一切責任を負いません。
また、探索を勧めるものでもありません。

さてと、着きましたよっと、、、
なんか、いろいろと崩壊してます
bko001_20101211.jpg

レンガのなんかが落ちてる
bko002_20101211.jpg

レンガに曲面部分がある
bko003_20101211.jpg

鋼枠、どうやらここが坑口だったようです
bko004_20101211.jpg

奥からみると、おお、コンクリの擁壁とおぼしきものが
bko005_20101211.jpg

川に削られたのか、意図的に崩したのか、、、
bko006_20101211.jpg

では、反対側の坑口はどうでしょう
おや、対岸に構造物が
bko007_20101211.jpg

斜面をみると、なんかおっこってる
え〜、降りますか(T_T)
bko008_20101211.jpg

対岸の構造物
bko009_20101211.jpg

レンガのなにかがあります
bko010_20101211.jpg

さっき、おっこちてたの
bko011_20101211.jpg

その上の斜面に坑口
bko012_20101211.jpg


bko013_20101211.jpg

この辺りで、軌道は川を渡っていたようです
対岸も興味はあるが、行けない、、、、
bko014_20101211.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。