SSブログ

余談、季節外れのスノーシューの話の4 [その他]

余談を
ひさびさにスノーシューの話

文章が下手なので読みづらい、、うんぬん、、、っと(^^;

え〜、MSRのREVOのエクスプローラーというのを使うようになりまして
バインディングのつくりから靴を選びそうだなぁ〜というのは、予想していて
手持ちの靴で使えそうなのがあったので、まあ、、、それはいいとして、、、(^^;
(靴によっては、つま先側のベルトで足が圧迫される可能性がある、とくに下りで)
それよりも、なんと、両方のフレームにひびがぁ〜〜(T_T)
樹脂の部分が白くなっていることからも、曲げの力がいろいろかかったんだろうなぁ
ひびを見つけてから一度使用してみたら、ひびが大きくなっていたので
このまま使用すると、多分金属部分が割れるでしょう
つくりからみても、ここに力がかかりそうなので、しょうがないのかと(^^;
ほぼ3シーズンで破損というのは、う〜ん、どうなんだろう

REVOエクスプローラー(エクスプロアーではないの?)
バインディング外した
前のベルトを外せば靴を抜けるのです
bko001_20170520.jpg

裏面
bko002_20170520.jpg

先端部とひび、これではわかりづらいか(^^;
bko003_20170520.jpg

ひびの部分拡大、丸印のところ
内側になる部分にひびが入った
bko004_20170520.jpg

裏面から、丸印のところ
割れてきたのは、折り曲げた刃の部分の端の所
bko005_20170520.jpg

横から見るとここ
bko006_20170520.jpg

左右デッキの全体
bko007_20170520.jpg

裏面
bko008_20170520.jpg

謎 (^^; の EVOと
bko009_20170520.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。