SSブログ

赤平の福住炭鉱 [赤平]

070724掲載
旧タイトル「赤平の福住炭坑」

赤平にあった小規模の炭坑
あちこちのサイトでも掲載されてますが
ホッパー等残っています

注)
当ブログを見て事件・事故に遭遇されたとしても一切責任を負いません。
また、探索を勧めるものでもありません。

何やらホッパーがおでむかえ
bko001_20090828.jpg

おくにも
bko002_20090828.jpg

最初のホッパーを反対から
bko003_20090828.jpg

大きい方の建造物
上屋っが崩れてますね
bko004_20090828.jpg

所の文字
bko005_20090828.jpg

いろいろ崩れ落ちてますな
金属のシュート?が残ってます
bko006_20090828.jpg

となりに小さいホッパー
bko007_20090828.jpg

上へ上がる道を進んで
建造物の上からの景色
bko008_20090828.jpg

坑口
bko009_20090828.jpg

奥にあったもう一つの坑口らしきもの
bko010_20090828.jpg

何かの機械のベース、送風機ですかね?
bko011_20090828.jpg

ホッパーの脇あたりに埋まっていた、トロッコかな?
bko012_20090828.jpg

最初の3連のホッパーを上から
bko013_20090828.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。