SSブログ

三笠幾春別の奔別奥の設備跡 [三笠]

080617掲載

奔別奥の山の中の設備跡に行ってみた

注)
当ブログを見て事件・事故に遭遇されたとしても一切責任を負いません。
また、探索を勧めるものでもありません。

これは街灯の跡でしょうか
bko001_20090911.jpg

つきました
建物とでかいパイプと斜面から突き出すパイプ
bko002_20090911.jpg

各パイプはこんな感じに
bko003_20090911.jpg

建物の壁に四角く穴がある
bko004_20090911.jpg

太いパイプはこんな感じで地面に
bko005_20090911.jpg

壁の穴の下にベースが、左手の雪の下にもある
bko006_20090911.jpg

パイプの中、奥には細いパイプが、そして土
bko007_20090911.jpg

建物の中
扇風機のあとですかね
bko008_20090911.jpg

先ほどの所からさらに奥に行くと
もう一つ何かがある
bko009_20090911.jpg

何やら擁壁のようなものも
bko010_20090911.jpg

竪坑跡っぽいような感じもするけど
違うような、、、
bko011_20090911.jpg

鉄骨の下は密閉跡
bko012_20090911.jpg

山側の壁はぼろぼろ
そして、こちらの面は謎の構造
下部のコンクリは何だろう
bko013_20090911.jpg

谷川の面は抜かれているようです
bko014_20090911.jpg

入口
bko015_20090911.jpg

中もコンクリが謎の形状
bko016_20090911.jpg

天井にはレールとフック
bko017_20090911.jpg

密閉部の上には何本も鉄骨が渡してある
何に使用していたのかさっぱりわからないです
bko018_20090911.jpg

雪の多い頃に行くとこんな感じに、すご
bko019_20090911.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。