SSブログ

東美唄の脇道の設備跡 [美唄]

080621掲載

東美唄某所を奥に行った所
崩れた小屋と、さらに奥にコンクリの基礎らしきものがあるようなので
まずは小屋を目指していってみた
疲れたのでコンクリの基礎までは断念
(2009追記、本館の20090622の記事で続編)

注)
当ブログを見て事件・事故に遭遇されたとしても一切責任を負いません。
また、探索を勧めるものでもありません。

雪がね、、、(^^;
bko001_20090913.jpg

なにかあった
bko002_20090913.jpg

ドアが二カ所に
こちらには壁に穴
bko003_20090913.jpg

ドア
bko004_20090913.jpg

右手の入口からなかをのぞく
左手に丸い穴とおくには坑口?
bko005_20090913.jpg

3枚目の画像の穴からのぞくと
壁をぶち抜いて丸い穴が
bko006_20090913.jpg

奥はやっぱり地下へ?
bko007_20090913.jpg

先へ進み小屋へ
レンガ造りで屋根が抜けている
こちら側の壁は崩れているのか?
bko008_20090913.jpg

雪すごいな(^^;
bko009_20090913.jpg

壁が割れてます
上の方は電線が来ていたんですかね?
bko010_20090913.jpg

小屋の側から川の方をみると何かある
bko011_20090913.jpg

何でしょう
ここからさらに奥に行った所にもう一つレンガの小屋があった
で、奥の基礎を目指そうとしたけど疲れたので断念
bko012_20090913.jpg

雪がこんなことになったので断念して正解でした〜
bko013_20090913.jpg

後日、最初の構造物を再訪
bko014_20090913.jpg

正面から、だいぶ見えてる
bko015_20090913.jpg

斜めから
bko016_20090913.jpg

壁の穴の手前にはベースが
bko017_20090913.jpg

両側の入口の間のスペースは曲面がある
bko018_20090913.jpg

壁の穴から
扇風機っぽいですよね
bko019_20090913.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。