SSブログ

続、奥奈井江の炭坑跡 [奈井江]

090618掲載

今回の炭坑ネタは 続 が多いです(^^;
奥奈井江ですが、他のサイトさんで紹介されている坑口を見ていなかったのと、
いくつか気になるところもあったので、、、続編です

注)
当ブログを見て事件・事故に遭遇されたとしても一切責任を負いません。
また、探索を勧めるものでもありません。

鉄道跡を横目に見つつ、、、
bko001_20091001.jpg

坑口、ありました
bko002_20091001.jpg

これを見てませんでした、もう、帰ってもいい気分です(^^;
でも、せっかくきたので、、
bko003_20091001.jpg

うあ、滝だ〜
bko004_20091001.jpg

昔、輸車路が川を渡っていたあたりには橋脚が残ってました
bko005_20091001.jpg

橋脚の延長線上には何かないかとみたところ、、、
う〜ん、何でしょう?
bko006_20091001.jpg

気になっていたところに、進んでみます
小屋がありました
bko007_20091001.jpg

土手に囲まれてます
bko008_20091001.jpg

隣にもう一棟
bko009_20091001.jpg

こちらは屋根が抜けてます
bko010_20091001.jpg

小屋をあとにし、、
先ほどの橋脚を反対から
bko011_20091001.jpg

別な場所へ、うは、木がまっすぐ
bko012_20091001.jpg

あまり期待はしてなかったのですが、坑口が
bko013_20091001.jpg

結構古そうです
bko014_20091001.jpg

パイプはステンレスですかね?あまり痛んでません
bko015_20091001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。