SSブログ

上砂川の炭坑関係あれこれ [上砂川]

080629掲載

昨年もやりましたが、ちょっと追加で

注)
当ブログを見て事件・事故に遭遇されたとしても一切責任を負いません。
また、探索を勧めるものでもありません。

東山付近の山の上の小屋
bko001_20090916.jpg

同じく東山付近の密閉跡
私の立っている所は、コンクリの円筒状のものを
破壊したような跡のところ
ここが登川竪坑という所でしょうか?
bko002_20090916.jpg

後ろを向くと機械の基礎がある
bko003_20090916.jpg

立ってる横はこんな感じ
bko004_20090916.jpg

季節は変わっとりますが(^^;
昨年掲載した橋脚を下から
bko005_20090916.jpg

反対側
この先にトンネルがあって山を貫いていると思ったのですが
見当たらず
bko006_20090916.jpg

昨年ものっけた橋
bko007_20090916.jpg

とりあえずこんなとこに出てみる(^^;
bko008_20090916.jpg

最初の画像の小屋
bko009_20090916.jpg

中をのぞくと、、、
bko010_20090916.jpg

う〜ん、なんじゃらほい、水関係?
bko011_20090916.jpg

場所は変わって、駅そばの扇風機あとの密閉部
奥にうっすら中央竪坑が、、、
bko012_20090916.jpg

基礎
bko013_20090916.jpg

おまけに、こっそりと第一坑
bko014_20090916.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。